「 自民党議員 不祥事 2017 」一覧

最近の自民党にうんざり!

安倍政権の加計、森友対応も醜いけど、自民党議員がまた不祥事起こしましたね

 

不良議員量産中~! ふざけているんですか?

 

豊田真由子衆議院議員の暴力、暴言。想像以上で驚きましたよ。

 

人として完全にアウト!

 

でもここまでヒステリックになるもの??
精神疾患や更年期障害の影響ではないのでしょうか?
それなら早く治療してください。

 

しかし、「絶対的権力は必ず腐敗する」と言いますが、最近の安倍政権、与党自民党を見てると本当にそう思います。

 

どうせ国民は馬鹿だからすぐ忘れると思われてるんだろうなあ~

 

忘れないために次回選挙のための備忘録(びぼうろく)

 

自民党議員 不祥事
・武藤貴也氏:金銭トラブルで離党
・宮崎謙介氏:不倫問題で議員辞職
・務台俊介氏:被災地視察をめぐる失言で内閣府兼復興政務官を辞任
・中川俊直氏:不倫問題で議員辞職(説明責任果たさず)
・今村雅弘氏:東日本大震災に関する失言で復興大臣を辞任
・大西英男氏:がん患者を巡る発言で自民党党東京都連副会長を辞任
・豊田真由子氏:秘書に対する暴行・暴言で離党

 

一体いつになったら議員定数削減するんでしょうか?政権交代時に野田さんじゃなくて国民と約束しましたよね。まったく信用ならねえ-!